最新リリース情報まとめ!

Blog

今月TORUTOKOYAから「新店舗」と「新プラン」が発表されました。今回は新たに追加されたそれぞれの魅力やポイントなどご紹介していきたいと思います。

新店舗「TORUTOKOYA photo&movie 大國魂神社結婚式場店」 OPEN


2021年3月20日(土)より府中にある大國魂神社様に、TORUTOKOYA店舗がOPEN致しました。

これまで様々な歴史邸宅で撮影を行ってきたTORUTOKOYAですが、今回新たに由緒正しい神社様での撮影プランを追加することにより、より厳かな雰囲気での撮影を行えることはもちろん、会食との組み合わせのプランなども誕生いたしました。

TORUTOKOYA以外では撮影することのできない大國魂神社様での撮影は、親御様にもお喜びいただけること間違いないでしょう。

詳細は下記リンクよりご確認ください。

TORUTOKOYA photo & movie 大國魂神社結婚式場店

前撮りの人気スポット!東京駅での撮影プラン誕生


前撮りの定番撮影スポットといえば「東京駅」ですよね。どなたも1度はお写真を見たことがあるのではないでしょうか?

これまで東京駅での撮影はお断りしてきたTORUTOKOYAから、新たに東京駅での撮影ができるプランが誕生。幻想的な雰囲気のなか、おふたりだけの写真タイムをお楽しみくださいませ。

宿泊とセットの贅沢な撮影プラン「宿泊付き 稲毛海浜公園」


海でドレスを着ての撮影は憧れる方も多いのではないでしょうか?青い空と海に囲まれながら真っ白なドレスに身を包み行う撮影は、まさに花嫁の憧れといっても過言ではありません。

こちらのプランは宿泊とセットのプランになっておりますので、撮影後はすでに予約済みのホテルでおくつろぎいただきます。なかなか旅行ができないこんな時期だからこそ、小旅行の気分でこちらのプランをご注文頂くのもいいかもしれませんね。

「TORUTOKOYA スタジオ + 代々木公園」で自然と一緒の撮影を


昨年よりTORUTOKOYAから日本庭園プランが無くなったのですが、それに代わる自然の中でのプランとして代々木公園とスタジオのセットプランが誕生いたしました。

建物内だけでは体験できない自然の中での撮影。季節の植物と一緒に撮影をしたいというお客様向けのこちらのプラン、ぜひご検討くださいね。

さいごに


今回は新プランや新会場についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

もし何か興味のあるプランなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。無料のカウンセリングも対応させて頂きます。

torutokoya
bytorutokoya