各会場の特徴と魅力のご紹介 -スタジオプラン編-

Blog
前回、前々回と各プランごとの会場の特徴をブログでピックアップさせて頂きましたが、今回はその第3弾となる「スタジオプラン」の特徴と魅力をご紹介していきたいと思います。 実際のお写真の雰囲気を見ながら、撮影のイメージを固めていってくださいね。

スタジオプランとロケーションプランの違いって?


まず「歴史邸宅プラン」などのロケーションでの撮影の特徴ですが、自然の中での広々としたお写真や邸宅を使用したクラシカルな雰囲気、タイムスリップしたかのような世界観をお楽しみいただけて、おふたりだけの特別な空間での撮影をお楽しみいただけます。 続いて「スタジオプラン」の特徴をご紹介いたします。 「スタジオプラン」では天候や気候が関係なくゆったりと撮影をお楽しみいただけます。またスタジオならではのライティング (照明)などもこだわって撮影できるので、ロケーションとはまたテイストの違うお写真も撮影することが可能です。

実際のお写真と雰囲気のご紹介


スタジオでのお写真について特徴を説明させて頂きましたが、実際お写真をみたほうがやはり撮影のイメージが湧くもの。これからは実際のお写真をいくつか厳選してご紹介していこうと思います。 まずは新郎新婦のソロショット スタジオではおふたりの好きな音楽や、カッコいい雰囲気の音楽を流しながら撮影をおこなうのでモデル気分で撮影していきます。 続いてはおふたりでのお写真をご紹介 まずはドレス撮影のお写真から ドレスならではの新婦を包み込むようなふんわりとした衣装が新婦の魅力をより一層引き立て、かつ女性らしい美しいシルエットが特徴ですよね つづいては和装撮影のお写真 ロケーション撮影のときにはできないようなポージングもスタジオだからこそできるものです。さらに様々な小物を使用して撮影することでよりこだわりの雰囲気を詰め込んだお写真が撮影できます。

さいごに


スタジオのお写真、いかがでしたか? スタジオならではのポーズやアイテムの使い方、ライティングの使い方など、ロケーションではできないスタジオならではの撮影はモデル気分でお楽しみいただけること間違いなしです。 ぜひスタジオプランでの撮影も検討してみてはいかがでしょう。 それではまた次回の更新をお楽しみに!
torutokoya
bytorutokoya